第4回南大阪オフ後の飲み会

オフ終了後、遠征勢も多く来られてるようですし天王寺周辺で飲み会をやろうかなと考えています。
場所:竹取御殿 天王寺
値段:飲み放題、コース料理で3000円
時間:7時半~8時からの3時間
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000955198/

※団体参加となるので全員飲み放題コースになります。
なので未成年の方はアルコール抜きで同値段になります。ご了承ください…
なお成人でお酒を飲まれる方は身分証明書を持ってきてください。


参加受付は明日の朝に参加するかどうかの紙渡しますので
昼休みまでに参加の旨を書いていただけたらと思います。
今は参加受付はしませんが、もし当日知って行きたいけど金持ってきてない!
ということだけ防げるよう存在だけ頭に入れておいてくださいー

オフに参加しなかった方も参加可能ですが
その場合は当日正午までにコメントツイッターやらで僕に伝えてください。

質問等あれば遠慮なくどうぞ!