第2回南大阪オフ 参加希望・質問はこちらで

当オフに参加を希望される方はこの記事のコメント欄にその旨をお書き下さい。

英字や難解な漢字のHNの方は読み仮名も添えて頂けると助かります。また当オフに対する疑問・質問等もこちらで受け付けます。
今回は新たに禁止事項を設けましたが、わかりにくい部分もあると思いますのでこちらの方もがんがん質問しちゃってください。

なお、オフ会当日に参加者の皆様にエントリーシートを配布致しますので、当日使用するポケモン(性別・持ち物の有無・フォルム含む)6体をお書き下さい。被りポイントの集計に使用させて頂きます。ご協力お願いします。

プロフィールに主催と副主催のmixiツイッターを晒してますので
ここで聞きにくいことなどあればそちらでも対応致します。

定員は60名です!



▽参加者(括弧内は読み仮名・敬称略)

01:エンドー
02:わろす
03:ラック
04:ポケモン委員会
05:まさき
06:ぎるべいだ
07:春日
08:もうふ
09:ムーン
10:シジミ
11:げろ研観察担当
12:ゼフロス
13:もち
14:りあ
15:みずな
16:おだん
17:ヒトシ
18:コウ
19:風華
20:コージー
21:ダース
22:コタロー